53141c6e41f415bdb713bff4257d90ae?1558919602
無法松子のいつものご飯

故郷宅配便…ぎゅうぎゅうに愛を詰め込んで

2020/06/21 06:20 くらし 家族

お久しぶりでございます。


緊急事態宣言の解除、ホッとするやら何だか怖いやら・・・。

でも、これでようやく世の中が動き出します。

皆さま、お疲れ様です!!日本人、よく頑張った!!


ということで、解除後早速、美容室に行ってきました!

うっとうしく伸び放題だった髪をバッサリと切りました!

そしてそして、ウェ~ン、大失敗してしまいました😢

いえいえ、美容師さんの腕がどうこうではないんです。

自分の毛質が部分的にうねりまくっていることをすっかり忘れ、オサレなモデルさんの髪形を指定したわたくしの自己責任でございます・・・。

その上、ヘアセットというオサレ女子に絶対的に必要な技量が全くもって備わっていないこともすっかり忘れていました💦

きっと変な方向に解放感がいっちゃったんですね。

いいんです。いいんです。髪の毛はいずれ伸びますので・・・。

粗隠しの帽子もアマゾンで注文したことだし・・・。なんとかなるっしょ!


そんなアホな娘の愚痴を長々と電話で聞かされた両親が家庭菜園で取れた野菜を箱にぎゅうぎゅう詰めで送ってくれました!

これでボサボサ頭を世間にさらさずに引きこもれる!

お父さん、お母さん、ありがとう!!!


ずっしり重かったです。


トウモロコシは箱の底にもあって 合計8本!


きゅうり・・・こんなにどうしよう・・・。


とにかく洗って水けをふきとり1本ずつラップしました。

小腹が空いてたので3本ほどボリボリ食べました。美味しい!


これまた、大量のいんげん。

どれだけの量かお見せしたくて 七味を対比に置いてみました。

洗って、筋取するのに時間がかかったぁ~💦



人参、ナス。

息子がナス好きなので助かります!


今日は父の日、新鮮な野菜を育ててくれた父に感謝しつつお料理したいと思います。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください